記事一覧

ちえ♡今週のシフト

こんばんは、ちえです♡_♡お兄さんたちにブログさぼってるねって言われまくったのでこのままサボろうと思ったんだけど(笑)もしかしたら7月丸々出勤できないかもしれないのでそのお知らせも兼ねて更新します😊7月の件はまだ未定だけどお休みする可能性の方が高くなるので詳しい日程等決まったらまたお知らせします!!ほえ〜んねむいよ〜もう、ねます!じゃあまたね🙌え?え?もう終わり?せっかく更新したと思いきや寝るのかよ!!っ...

続きを読む

ちえ♡今週のシフト

こんばんは、ちえです♡_♡先週も沢山ちえと遊んでくれてありがとうございました😊💓今週は女の子の日になっちゃうので下ヌード系は出来ないのですが、おっぱいは年中無休でやってるので良かったら遊びに来てください🙌笑もうすぐゴールデンウィークか..お兄さんたち何して過ごすんだろう..🙄💭毎年ゴールデンウィークにゴールデンな事したことないな〜🤣笑 いっつもアルバイトばっかりしてた気がする。今年も特に用事ないからいっぱい出勤...

続きを読む

ちえ♡今週のシフト

こんばんは、ちえです♡_♡先週もちえと沢山遊んでくれてありがとうございました😊先週日曜日は柏店に出勤予定だったのにお休みしちゃってすいませんでした🙇💦変態紳士Kさん昨日は本当にごめんね🙏次柏で会えるよね??笑笑お兄さんたち〜!!あんぷり亭のお得なイベント利用してますか〜??4月もお得たっぷりなので是非イベント利用して楽しんでください😘❤️🔻柏店【ブログ割】コースが30分以上からで、ちえのブログを見てちえを指名し...

続きを読む

ちえ♡今週のシフト

こんばんは、ちえです♡_♡先週は勝手に大型連休作って久しぶりにゆっくり過ごしちゃいました😊ブログも更新できなくてコメント返しも遅くなっちゃって本当にごめんなさい🙏💦今週も来週も?いっぱい出勤するので良かったら遊びに来てください^_^!!*柏店では4月のイベントがブログ割だそうなので"ちえちゃんのブログ見ました〜"ってお店に予約の電話する時に言ってくだされば500円割引きされるみたいです♡コースが30分以上からで必ず...

続きを読む

ちえ♡今週のシフト

こんばんは、ちえです♡_♡今週もたくさんちえと遊んでくれてありがとうございました😊今日は昼間あったかくてお散歩日和だったね〜お散歩したかったけど、お兄さんたちとえっちなこといっぱいしちゃいました🙈💓そういえばこのあいだホワイトデーにお兄さんからチョコ貰ったんだけどなんかなんかなんか!ホワイトデーにお菓子もらえるのってすっごく特別な感じがしてこんなにも嬉しいんですね🙈嬉しすぎて1日ハッピーな気分でした😇(笑)...

続きを読む